日記

近況報告とガンプラ、長男の高熱が続く話

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。※

お久しぶりです。どじょうです。

数か月間が空いてしまいました。生存報告と近況報告でもしてみようかと思いPCを立ち上げた次第です。

目次
  • 生存報告
  • なにしてた?→ガンプラ作ってた
  • ブログはどうした
  • まとめ

生存報告

生きてます。生きてますよ。

まぁ心配になるほどの読者様がこのどじょうブログにいるとは思えないのですが、無事に生きています。

なにしてた?→ガンプラ作ってた

なにをしてたのかと言うと。

ガンプラ作ってましたね。前にも書きましたがEz-8・・・と思いきやそれはちょっと作りかけで。SDガンダムの荀彧ストライクノワール作ってました。

今は同じくSDガンダムのEX-Standardのサザビー作ってます。

やはりガンプラは楽しいです。もっともっと作っていきたいものです。

ブログはどうした

ガンプラってお前ブログはどうしたんだよ、とお思いの方。

ブログもやりたい、というか書いたんですけどいかんせんPCが上手く動かなくて。タイプして数秒してから文字が現れるような日々が続いて嫌になってしまいました。

気持ち的には書きたいのです。機械のせいにしてないで頑張れよとも思うのですが、やっぱデスクトップPC買ってから再開しようかなと考えたりしてます。

ガンプラも動画作って配信なんかもしないですしね。そうするとそれなりに高性能なPC必要になってきますよね。

あと何より時間が。時間が・・・ぐぬぬ時間が。

まとめ

結局時間や機械のせいにして怠けてたって話ですよ。情けない。

あとはまぁ最近は長男が体調崩してましてね。高熱が今日で6日続いてます。インフルは陰性だし他の病気も可能背がないと言われて困ってます。明日も熱下がらなければ再度病院連れて行こうと思ってます。

そういうわけで今日は仕事早退して嫁と手分けして看病や次男の対応をしてたのです。そしたら私以外全員眠った状況ができたのでPC触ってるって感じですね。

長男よ、はよ元気になって遊ぼうぞ。

今日の一言

長男よ、はよ元気になって遊ぼうぞ。

近況報告のような長男を心配している記事でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA