日記

2023年11月19日ランチパックが落ちている

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。※

おはようございます。どじょうです。

私、どじょう視点での我が家【どじょう家の家族の一日】を追っていきたいと思います。今日は2023年11月19日。

目次
  • 今日の妻
  • 今日の長男
  • 今日の次男
  • 今日のどじょう
  • どじょう家の一日のまとめ

今日の妻

昨日も書きましたが今日は前々から決めていた遊びに行く日。寝不足で準備して大荷物持って出かけていきました。

昼飯も碌に食べずに遊んできたようです。まぁ飯は食えよと思いつつも楽しめたのならいいですね。良かったですね。よき。

今日の長男

妻がそんなわけで今日は長男次男私で出かけてきました。まぁ長男は咳ゲホゲホさせながらでしたがまぁしゃあなし。我が家で全員が元気なことはないのです。

電車で三駅、乗り換えて二駅。駅前の公園でピクニックしてきましたがまぁ初めての長男が見れましたね。

視界の外になるほどに離れることはなかったのに一人で勝手に遊びに行ってました。あぁ。成長したなと思いましたよ。こうやって離れていくのだろうなと寂しく思いつつも嬉しい気持ち。

今日の次男

そんなこんなでピクニック。ランチパックを渡す。自分の分のパンを掴む。次男の方を向く。地面に一口欠けたランチパックが落ちている。

父ちゃんはショックでしたよ。

でも楽しそうだったからいいか

今日のどじょう

ピクニック。子ども二人とおじさん一人。ダメかなー?と思いつつもビール一本飲んでしまいました。

だって長男がスーパーで「父ちゃんビール飲むの?」って言われたら「飲むよ」って言うでしょ。

誰に言い訳してるんだか。

まぁでも男三人で楽しかったね。また行こう。

どじょう一家の一日のまとめ

振り返ってみれば家族四人、みんな楽しい一日でしたね。あとはこのあと私がEz-8作ろうというもう一段階楽しめそうな感じです。

なにこれいい一日ですな。またこんな一日を過ごそう。

今日の一言

地面に一口欠けたランチパックが落ちている。

私、どじょう視点での我が家【どじょう家の家族の一日】を追ってみました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA